家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

元祖麻婆豆腐新宿店の「鶏肉の黒酢炒め定食」

f:id:yt777:20210308185221j:plain

元祖麻婆豆腐新宿店はもはや何度もランチで来店してます。
名前通り麻婆豆腐がメインだが他にもいろんな料理があります。
さらにランチは水餃子や漬け物が食べ放題です。

「鶏肉の黒酢炒め定食 」950円
無料ですのでご飯は大盛りで。

f:id:yt777:20210308185200j:plain

まずは食べ放題の煮卵、漬け物、水餃子です。
やはり目当ては水餃子ですね。

f:id:yt777:20210308185236j:plain

水餃子はニラたっぷりでかなりニラの味が効いてるがあっさりしてる。
肉がたっぷりよりもかなりニラの苦い味はするがランチだからこれくらいのが丁度良い味です。

f:id:yt777:20210308185240j:plain

「鶏肉の黒酢炒め定食」は量が結構たっぷりとあります。
味はピリ辛で甘味があってコクがありますね。
鶏肉もどれもが力強い味です。

f:id:yt777:20210308185244j:plain

ご飯に乗せたら本当にガッツリと食べれます。
鶏肉の味がなかなかしっかり旨味が出ていてそれを他のナッツ、唐辛子が引き出してます。

元祖麻婆豆腐は結構激辛なメニューが多いんですが「鶏肉の黒酢炒め定食」は甘辛で本場の中華の辛さが苦手な人でも美味しく召し上がれるでしょう。

こんなリーズナブルでたっぷりと中華料理が
食べれる居酒屋は素晴らしい。
緊急事態宣言が延長して大変ですがずっと応援します。

元祖麻婆豆腐 新宿店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13252747/dtlmenu/?menu_type=4







ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com