家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「揚げ鶏」は意外と軽くてコクのある味

f:id:yt777:20210307161046j:plain

セブンイレブンのおつまみはどれも味はしっかり出て美味しいのですが全体的に油っこいのか欠点です。

ですが、今回は思ったほど油っこくなくて
味もしっかりしたおつまみを紹介します。

セブンイレブン「揚げ鶏」194円。

f:id:yt777:20210307161050j:plain

皮は薄くてムダに皮が厚くないから
鶏肉本来の味わいが

f:id:yt777:20210307161057j:plain

そして、肉はさほどジューシーさはないが
意外にもあっさりしていて鶏肉の引き締まった味はしっかりとします。

身はしっかり味がするのだけど油っこい感じをさせません。
これだけあっさりしていながらも鶏肉の味は良く出ていて意外にも高いレベルなおつまみだなって感じました。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com