家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「10品目の具材の春巻」は野菜がたっぷり!

f:id:yt777:20210309183006j:plain

デイリーヤマザキはかなりホットスナックなど
おつまみが豊富にも関わらずあまりにも情報が少ないです。

なので、私がお伝えしていきましょう。
春巻きってのはコンビニおつまみでは定番ですね。
割とどこの店にもあります。
果たしてデイリーヤマザキはどんなでしょうか?

「10品目の具材の春巻」60円。

f:id:yt777:20210309183010j:plain

お酒はキリンビール本麒麟
6%と発泡酒では度数があるがスーッとした味で爽快感ありどのおつまみにも合いやすいです。

f:id:yt777:20210309183002j:plain

皮はパリパリしてとても良い食感。
油っこさはないです。

たけのこ、たまねぎ、にら、にんじん、きゃべつなど野菜が盛り沢山です。

味としては八宝菜のように野菜がたっぷりで
野菜の味が全体的にして八宝菜の味みたいです。

f:id:yt777:20210309183015j:plain

中は具材からとても強烈な濃い味は出てるのですが野菜が多めなので意外にコクはあるけど淡白な感じです。

手軽なおつまみにはしやすく誰でも馴染みやすい春巻きです。野菜がたっぷりで肉が主張し過ぎないのが良いとこです。

ビールやハイボールで召し上がって欲しい一品です。きっと満足するはずです。
もっと宣伝すればって思うほどですね。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com