家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ウィルキンソンレモンでファミから塩を食べたら禁酒にピッタリ!

暑いとついつい飲んでしまうから今日は禁酒します。
でなわけでレモンチューハイの代わりにウィルキンソンでファミマのファミから塩を購入。

今日は撮影に失敗して申し訳ないです。
ウィルキンソンレモンとファミから塩です。

ファミから塩✖️2 196円

めちゃくちゃブレた画像だがウィルキンソンレモン。
ウィルキンソンレモン選んだ理由は安さはもちろん、炭酸水の中で一番酒感ある味わいだからです。


ファミからは一個がデカく通常のお弁当に入ってる唐揚げの倍くらいはあります。


中はふんわりでとてもトロトロな塩がジュワリとくる味です。
ウィルキンソンレモンのレモンの酸味に爽快な炭酸とチューハイのような苦味がきいてレモンチューハイで唐揚げ味わう気分です。

かなりファミからは専門店並みな唐揚げ。
下手な居酒屋の唐揚げよりも美味い。
チェーン店の居酒屋の唐揚げだったらこっちのが美味いかもって感じるほどです。


暑い夏にお酒控えたい時にウィルキンソンは必須です。
それにファミからをおつまみで酒気分は最高です。

ファミから塩はデカいけど油っこくなく、塩味はしょっぱすぎなくてまろやか味を出してます。とても絶妙に良い味加減。

これにウィルキンソンレモンを流し込めばスッキリした酸味が蒸し暑い夏に素晴らしい気分にさせる。






味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ ウィルキンソンとファミからの組み合わせは酒を飲まないストレスから解放されるほど爽快さとファミからの深くボリュームある美味さを体感できます。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com