家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミマおでん 厚揚&味付きたまご

コンビニおでんに出会えて嬉しい!
何故なら近年はコンビニおでんをやってる店は少ない。
安価で低カロリーでお酒のおつまみに最適!


ファミマおでん
味付きたまご 108円✖️2
厚揚 108円✖️1
324円

味付きたまご
75キロカロリー

厚揚
86キロカロリー





汁は昆布出汁がきいてすっきりで独特な旨味でほんのり塩っぱい。
とてもシンプルな味付けです。

厚揚は大豆の旨みがジュワリときいてくる。
これはくせになる。
いつもは唐揚げのジューシーさばかり味わうが大豆もなかなか良い美味さを引き出してます。
ビールが飲みたくなります。

味付けは濃厚でやや甘味がある。
このたまごもお酒飲んでちょっと甘い物を欲した時に良い心地にさせそう。



ファミマおでん 厚揚&味付きたまご

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ コスパはどれも108円と良いしおでんはごく普通だがシンプルで素材の持ち味が出てお酒のおつまみに充分過ぎます。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com