家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

おうちDE居酒屋ベビーチーズ 濃い一年熟成

最近はおつまみにチーズを食べてない。
あのまろやかさを味わいたくなり今回はローソンでチーズを購入しました。

ローソンの自社ブランドではなく
六甲バターのおうちDE居酒屋ベビーチーズ 濃い一年熟成です。



おうちDE居酒屋ベビーチーズ 濃い一年熟成 
181円

ナチュラルチーズ(オーストラリア製造、アイルランド製造、その他)/乳化剤、(一部に乳成分を含む)

(1個標準15g当たり:推定値)

エネルギー
50kcal
たんぱく質
3.1g
脂質
4.1g
炭水化物
0.2g
食塩相当量
0.43g
カルシウム

お酒は宝焼酎の辛口チューハイシークワーサー。
辛さがきいてシークワーサーの爽快な酸味がきいてなかなかイケる。

本当に熟成された味って感じでチーズのまろやかさがギューって詰まった濃厚な味です。
ベビーチーズ1の濃厚さと言っても過言で無いかもしれません。

辛口チューハイは良く合う。
あまりに濃厚過ぎるから酸味が欲しくなるから酸味がスーッとする辛口チューハイはチーズの濃過ぎる味をスッキリさせ良い塩梅にさせてくれる。

合うお酒はチューハイ以外ならシャンパン、バドワイザーなど爽快感ある味わいのお酒ならピッタリ。

おうちDE居酒屋ベビーチーズ 濃い一年熟成

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・チーズに拘るなら間違いなく満足できる。
期間限定な品なので見たら即買いましょう!



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com