家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

コイケヤ the海老

今回はニューデイズでおつまみになるお菓子を購入。
コイケヤのお菓子です。

コイケヤ the海老 100円
87キロカロリー
おつまみが100円はありがたい。

the海老は創業当時のえびせんを元に
開発したお菓子のようです。

カリカリしていい感じの食べ応え。
海老の味が全体的満遍なく行き渡って
まるで揚げた海老を食べてるような感じです。

カリカリして海老の味がするのも揚げた海老の殻を食べたような気になってしまいます。
100円で良くここまで海老感出したと感心しました。

お酒はビール、チューハイが合うでしょう。

the海老

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・ 安い割に海老の味を上手に出して
かなりレベルが高いおつまみでした。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com