家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

なとり「濃厚チーズ鱈」上品で濃厚過ぎる。

f:id:yt777:20210625195822j:plain

チータラって言うとどっちかと言えば庶民のおつまみなイメージですよね。
野球観戦しながらのおつまみや新幹線など電車内でのおつまみだと。

でも、そんなイメージを完全に覆すチータラをニューデイズ で見つけました。

なとり「濃厚チーズ鱈」

f:id:yt777:20210625195827j:plain

「焼酎職人チューハイ レモン 500ミリ」。人工甘味料は不使用。
樽貯蔵の焼酎に自然な甘さのレモン。

変な甘さでなく本当に澄んだ甘さで清らかな味わいです。

f:id:yt777:20210625195833j:plain

デンマークナチュラルチーズを使用。
さらにチーズ鱈はなとりが標章登録してるようです。かなり本気さが伝わります。

f:id:yt777:20210625195836j:plain

塩気があり濃厚。
トロけそうなくらいふんわりした味わいです。
これはチータラってのを忘れさせるような高級感ある味です。

f:id:yt777:20210625195840j:plain

塩気ありクリーミー
焼酎職人チューハイ レモンは「濃厚チーズ鱈」にとても良く合います。

チーズの濃厚さに柑橘系の純粋なチューハイが
後味に良い甘さを出してとても素敵な感じになります。なんだかパーッと明るい気持ちになります。

「濃厚チーズ鱈」は柑橘系チューハイや白ワインにも合いそうです。
本当に高級感が味わえました。

本格的に高級感味わって飲みたい時のおつまみにもチータラってのを考えなければ十分満足できると思います。チータラじゃ無理かな?






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com