家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

唐揚げがランチで千円札で食べ放題!「熱中屋 新宿西口駅前 LIVE」

f:id:yt777:20211004182922j:plain

何と千円札でランチで唐揚げが食べ放題になる店が新宿にあります。
唐揚げって言えば今はブームだし好きな人はたくさん居ます。それが食べ放題なり夢のようです。

f:id:yt777:20211004182928j:plain

新宿駅西口のヨドバシカメラブックオフなどある辺りの飲食店街にあります。
居酒屋「熱中屋 新宿西口駅前 LIVE」でお昼は唐揚げ食べ放題ランチのみをやってます。

熱中屋 新宿西口駅前 LIVE
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030279/party/

f:id:yt777:20211004182931j:plain

唐揚げ以外に明太子や味噌汁、ご飯も食べ放題です。
唐揚げは見た感じは小ぶりですね。

f:id:yt777:20211004182934j:plain

小ぶりだけどふんわりとしていて
中は結構こってりと旨さが出てきます。
これはどんどん食える。

f:id:yt777:20211004182937j:plain

おかわりは二回しました。
マヨネーズもおかわり出来るので明太子入れて
明太マヨにしるかと辛味とまろやかさで美味さ倍増します。

この店はかなり中毒になりそうです。
千円札1枚でこれだけ食えたらランチで1日のエネルギーが十分過ぎるほどチャージ出来て大満足です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com