家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

台北夜市 新宿NSビル店 牛肉のかき油炒め

f:id:yt777:20210910200851j:plain

緊急事態宣言で時短でなかなか居酒屋で飲めない中今回はランチをやってる居酒屋を紹介します。

台北夜市 新宿NSビル店 
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058811/top_amp/

新宿の新宿NSの29階です。
名前から分かりやすいが台北の夜市をイメージした居酒屋で台湾料理がメインです。

f:id:yt777:20210910200859j:plain

注文したのは牛肉のかき油炒め980円ですが
何とこの店はランチの定食は全てに惣菜食べ放題付きで春巻きや水餃子が食べ放題なんです。

水餃子は結構肉がたっぷりでボリュームありました。
春巻きや蒸し鶏もなかなか良い。

f:id:yt777:20210910200908j:plain

牛肉のかき油炒めです。

f:id:yt777:20210910200918j:plain

味は柔らかくなかなか牛肉が大振りで
トロッとしてました。
そして、旨味とコクがあってとても馴染みやすい味でしたね。

f:id:yt777:20210910200939j:plain

美味いかって言ったら結構微妙ですかね?
日本人向けの本当の普通の中華の味が良いなら決して悪くありません。

あまり本場を期待するとがっかりしてしまいます。
とりあえず、たくさん食べれてこの味なら良いと思います。
コロナ渦を乗り切って欲しいですね。




私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com