家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

意外に軽い味わい!セブンイレブン「サクなげ(うま塩)」

夏は揚げ物にビールが最高な季節ですが
結構揚げ物を食べると猛暑の夏だとかなり重く感じてしまいます。
でも、揚げ物は食べたくなります。

揚げ物好きだけどライトなおつまみが良い人の希望を叶えるおつまみがセブンにありました。

セブンイレブン「サクなげ(うま塩)」

皮は薄くサクサクしていて全然ギトギトしていない。驚くほどアッサリ目な味です。
ななからと違ってかなり軽い味わいです。

肉はむね肉だろうかジューシーさは少ないもののスーッとしたとても塩味がきいてさっぱりしてななからよりもおつまみにしやすく感じました。
ただ、ななからほどボリュームはないです。
ビール、ハイボールのおつまみにして欲しい品です。

手軽なビールのおつまみにぜひセブンイレブン「サクなげ(うま塩)」お召し上がりください。
軽い味わいで満足できるでしょう。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com