家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

伝串 新時代 新橋店でちょい飲み

今日は雨だがとても蒸し暑いてす。
こんな時はビール飲みたい気分って事で
新橋駅近くの伝串 新時代 新橋店

伝串 新時代 新橋店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13204642/

お通し代 300円。
ひじきです。
無難に塩気きいてワサワサってして
美味しいです。


メニュー表です。
お酒、おつまみが200円から300円代と
非常に安価です。


生中190円。
アサヒスーパードライです。
キレあってうまい。


伝串✖️3で150円。1本50円。

鶏皮にタレをつけて揚げた串です。
値段が安すぎます。


カリッカリで甘くとても塩っぱ旨です。
これは病みつきになるほどヤバい串。
どんどんお酒が飲みたくなります。


メガハイボール 450円。
1リットルありやや薄めだが伝串にはすっかり味で相性抜群。

最後にまた生中。
この店で伝串は必須ですね。
ただハマるとお酒が止まらなくなる中毒性があります。

ぜひ、皆さんには来て欲しい居酒屋です。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com