家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

何にも付けずに手軽にビールのおつまみ!ローソン「フライドフィッシュ」

一切何もソースやマヨネーズを付けずにおつまみに出来て、スパイシーな味なローソン「フライドフィッシュ」を実食しました。
魚のフライと言うとお弁当のおかずなイメージですがとてもビールのおつまみに抜群です。

ローソン「フライドフィッシュ」160円(税込)

見た目は何の変わりもない魚のフライって感じです。
サイズはそれなりにあり、片手で持てるから缶ビール買っておつまみにはとてもしやすそうです。

価格も160円とお手頃価格ですしちょっと仕事帰りに一杯って時には気軽に買えてありがたいです。

皮はかなりカリカリ。まるでフライドチキンの皮のような食感。
でも、チキンでなく魚なのでかなり淡白。
一体何の魚だろうか?味はタラのようだが?

とりあえず、何の魚かは分からない。
でも、スパイシーな割にとてもスッキリ。
唐揚げやフライドチキンのようにギトギトしすぎなくて手軽なビールのおつまみには最適過ぎます。

ただのフィッシュフライかと思ったが
鶏胸肉のフライのような旨さがあり淡白さもあるがピリッとした刺激もあり間違いなくビールのおつまみで満足できるでしょう。

ぜひ、暑い夏のビールのおつまみにローソン「フライドフィッシュ」をお召し上がりください。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com