家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン のり塩ポテトリング

最高のポテトがセブンイレブンにあります!

セブンイレブンのり塩ポテトリング
これは北海道産じゃがいもにのり塩風味を加えたものです。

とてもホクホクしてじゃがいも本来の味わいがよく出てる。
中身はじゃがいものみで余計な食材入れないからこそ純粋ないもの味がするのでしょう。
手軽に食べやすくこれは缶ビール片手に味わうおつまみに最適です。

今回はのり塩が味付けされてるから何とも磯の香りがして程よい塩気。
これは何かポテチな味わいです。
これが不味いわけないってくらいいけます。
どんどん食べたくなります。

お酒はビールですね。
アサヒスーパードライなどキレがあるビールに合います。



セブンイレブン のり塩ポテトリング

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ おつまみとして値段やじゃがいもの美味さにのり塩が効いた美味さなど完璧です。
ぜひ、ビールのおつまみにしましょう。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com