家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン サクなげ(うま辛)4個入

手軽に食べやすく美味いおつまみと思い
セブンでサク投げを購入。


セブンイレブン サクなげ(うま辛)4個入
182円

一個あたり熱量:35kcal

国産チキン使用・国内製造のチキンナゲットです。
珍しくタイなど外国産ではなく国産を使用しつなるとこに好感を持ちます。

皮は名前通りサクサクしてます。
辛さはマイルドに辛い。
あまり刺激的な辛さでないとこが手軽なおつまみに良さそうです。

中はとても淡白な味わい。
ななからほどこってりしてなくてなおかつ鶏肉の旨味もある。
ボリューム感はないけど程よい満足感を得られます。そして、控えめな辛さがまた良い。

お酒はビールやハイボールや焼酎でもマイルドな辛さがありいけそうです。


セブンイレブン サクなげ(うま辛)4個入

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★

一言・・ マイルドな辛さに淡白な鶏肉。
ちょっとしたおつまみで食べ応え求めるのにオススメ

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com