家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミリーマート サラダスティック アルペンザルツ岩塩

f:id:yt777:20220320164508j:plain

たまには低カロリーなサラダチキンも良いなって思い今回はサラダチキンをおつまみにしました。

ファミリーマート サラダスティック アルペンザルツ岩塩 150円 

f:id:yt777:20220320164512j:plain

今回は昼だからお酒はやめてウィルキンソンにしました。
強い炭酸が効いて程よい苦味があるからビール代わりに最適です。

f:id:yt777:20220320164517j:plain

むね肉は国産でアルペンザルツ岩塩という特別な岩塩を使ってます。

f:id:yt777:20220320164521j:plain

見た目は普通のサラダスティック。

f:id:yt777:20220320164524j:plain

むね肉はスッキリしていてとても淡白な味わいでクセがなくとても旨味があります。

塩は意外と塩っぱくなく少し甘味があり、淡白なむね肉を程よく力を与えて良い感じに美味しさを増してます。

f:id:yt777:20220320164528j:plain

岩塩って割には塩味は効いてないものむね肉の味を邪魔せずに丁度良く美味しくしてるから味付けは非常に良いです。

ビールはもちろん、レモンサワーにも合いそうです。

ちょっとあっさりしたサラダスティックですが軽くおつまみって時には満足するでしょう。

ぜひ、お召し上がり下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com