家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

美味すぎる!ローソン「広島県産大粒かきフライ」

f:id:yt777:20211123195416j:plain

コンビニおつまみで揚げ物をおつまみをイメージすると唐揚げですよね。
唐揚げは定番だし美味しいですよね。

でも、今回は肉類でなく魚介類です。
そう、かきフライです。

f:id:yt777:20211123195420j:plain

ローソン「広島県産大粒かきフライ」190円

f:id:yt777:20211123195424j:plain

アサヒ「ウィルキンソン
お酒の代替です。
ビール代わりに1番相応しい炭酸水です。

f:id:yt777:20211123195429j:plain

皮がとてもカリカリしてます。
これは心地よく食べれるほど良い揚げ具合です。


f:id:yt777:20211123195432j:plain

かきは名前通りに大粒ですし、中の旨味エキスが非常にブワーっ美味さがあります。
決してただデカいだけでなく旨さもデカいです。

ビールにはもちろん合いますが
白ワインやシャンパンでもイケます。
是非とも魚介類のおつまみが好きなら
絶対に食べて欲しい一品です。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com