家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン「鶏皮包み 梅しそ」

コンビニの家飲みのおつまみを求めてコンビニの惣菜を食べてます。

今回はローソンへ行きました。
唐揚げが非常に豊富で今回も唐揚げです。

ローソン「鶏皮包み 梅しそ」を調査しました。

2個で120円で148キロカロリー
鳥ももを鶏皮で包んだ唐揚げです。

鶏皮を鳥ももで包んだ唐揚げなんてかなり斬新です。
私が知る限りこのような唐揚げは他のコンビニにはない。
とても胸が高まります。


皮がフワッとしてこってりだが
結構油でギトギト感がある。
そして、中の鶏ももはジューシー。
かなりボリュームだけど少々味がこってり過ぎかも。

梅の味がやや酸味が少ない。
鶏の味が出過ぎててもうちょい酸っぱさが欲しい気もします。

食べ応えあるが全体的に鶏のこってりさが出過ぎてる。
おつまみにするなら激しく身体動かして腹減った時にビールのおつまみならとても美味く感じそうです。

ローソン「鶏皮包み 梅しそ」

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★

一言・ボリュームは抜群だが油っこさがありこってり過ぎてちょい残念。
梅の酸味出したり、鶏ももをササミにするとかもうちょいさっぱり感を出す改善をすべきかも。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com