家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

コロナ渦をマジで乗り切って欲しい。秋葉原 新時代44

緊急事態宣言空けてからひと月以上経つがだいぶ居酒屋に人が戻って賑やかになった気がします。

f:id:yt777:20211124181734j:plain

新時代44 秋葉原2号店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001267288/amp/

f:id:yt777:20211124181737j:plain

新時代44 秋葉原2号店はお通し代は300円だが生中190円、伝串50円とセンベロが十分可能。

f:id:yt777:20211124181740j:plain

ただ、悲しい事にコロナの影響が原材料まで。
安い居酒屋の鶏肉はタイ産が多い。
海外の影響は他人事でないと感じました。

f:id:yt777:20211124181746j:plain

お酒は200円代から飲めます。

f:id:yt777:20211124181750j:plain

大半が鶏主体のおつまみだから
海外のコロナの影響で大丈夫が不安。


f:id:yt777:20211124182539j:plain

メガハイボール 450円。
肉味噌野菜炒め 380円。

メガハイボールは1リットルでスッキリな味わいで飲みごたえあります。
結構飲めちゃいます。

肉野菜炒めはとても味噌がこってりな味付けで野菜たっぷりです。

f:id:yt777:20211124182542j:plain

中に豚肉がたっぷりでトロッとしてて
これはもうお酒を追加注文したくなります。
味噌味が満遍なくしてとても豪快な味わいです。

なかなか良い店だかコロナ渦の影響で鶏肉が存分に食べられないは残念です。
地球上からコロナが収束して皆が楽しくお酒飲んで鶏肉を食べられる日が来るのを願います。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com