家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「ガツっと黒胡椒 旨辛だれの鶏唐揚げ」

f:id:yt777:20210820181322j:plain

おつまみはガッツリとたまにはいきたい。
そうなるとやはり唐揚げは外せませんね。
あのジューシーな味でビールは一気に飲みたくなります。

セブンイレブン ガツっと黒胡椒 旨辛だれの鶏唐揚げ 375円。

f:id:yt777:20210820181326j:plain

見た目からしてかなりガッツリとして
刺激的な感じがしますね。

f:id:yt777:20210820181330j:plain

唐揚げのサイズが大きくジューシーですね。
黒胡椒の辛さがぶあっと広がり豪華な味わいです。
辛さはさほどないがとても刺激は感じます。
甘辛くてとても力強い唐揚げです。

f:id:yt777:20210820181334j:plain

唐揚げはとことん刺激出しつつも辛過ぎずにしっかり唐揚げの旨さを強く出しててこれならビールがたくさん飲めそうなほとです。

なかなか味が豪快なのでスッキリしたビールで飲んでみたいですね。
まさにセブンイレブンザ・ブリューが合いそうです。

上手く辛さを唐揚げの旨さを引き出すように味付けされてます。
ピリ辛で辛くはないんだけど黒胡椒と出汁で辛さだけに頼らずに唐揚げをガッツリ美味くしてるんです。
もう文句なしな出来でしょう。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com