家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

新橋一軒め酒場の肉のおつまみはガチで満足!

f:id:yt777:20211122232255j:plain

明日は休日だから居酒屋で飲む人は多いのではないでしょうか?

私も居酒屋へ。
明日が休みだから新橋の一軒め酒場へ行きました。

新橋 一軒め酒場
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206028/top_amp/


f:id:yt777:20211122232302j:plain

早速お酒を注文。
サッポロ黒ラベルの得ジョッキ。
450円。

苦味少なく爽快コクがあります。
これなら何杯もいけそうです。



f:id:yt777:20211122232310j:plain

豚肩ロース 299円。
脂身あって豪快な味わい。
旨味が強くきいていて口に激しく広がるこってり味。
これはビールがガンガン飲めますよ。


f:id:yt777:20211122232320j:plain

軟骨鳥唐揚 240円。
ジムビーム 250円。

f:id:yt777:20211122232328j:plain

唐揚は皮はこってりで中はコリコリでうまさが強く出てきて小さくてもしっかり美味い味がします。
小さいのになんと力強い味でしょう。

ジムビームはほのかな甘さもあり、唐揚にとても相性が良いです。

安い割に豪快な肉のおつまみがあって
肉食ってお酒派手に飲みたい人は大満足しますよ。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com