家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ガチでセンベロできる「一軒め酒場 新橋店」

f:id:yt777:20211213194326j:plain

新橋の一軒め酒場は過去何度も訪れてますが
今回はセンベロ。1000円以下で満足できるかを試してみました。

「一軒め酒場 新橋店」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206028/top_amp/

f:id:yt777:20211213194329j:plain

ジムビームハイボール メガサイズ 407円。

600ミリほどのサイズです。
ほんのり甘さあってスッキリして
ビールよりも飲みやすいし、こってりしたおつまみにも合うしなかなかイケます。

f:id:yt777:20211213194332j:plain

鶏軟骨唐揚げ 264円。

小さな唐揚げがたくさんで
油こってりで味がギュッとしてます。

かなりジューワーってしててコリコリで
これだけで十分お酒がすすみます。

七味唐辛子をかけると良い辛味が加わり
パンチが出てより美味さがアップします。


f:id:yt777:20211213194335j:plain

バクハイ 319円。
ウイスキーとビールが混ざったものです。
苦味あるが程よいスッキリな苦味。
気分良く酔えます。

鶏軟骨唐揚げにも良く合います。
いい感じのバクハイの苦さはこってりコリっとした味をスーッと流してくれます。

これで990円です。
センベロしましたが鶏軟骨唐揚げのおかげで良い気持ちで満足して酔えました。

一軒め酒場はおつまみもお酒も安いのでいろんな食べ方でセンベロできます。
皆さまもぜひ一軒め酒場でセンベロしてください。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com