家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

とりいちず鶴見東口店でガッツリおつまみを食べた。

f:id:yt777:20210729200840j:plain

とりいちずは緊急事態宣言中に通常営業する強気な店。お通しなし、おつまみも安く美味い!

かなりのお客さんが居て二階席になりました。
緊急事態宣言無視で営業するとネット上でも話題で満席では入れない事さえある居酒屋です。

とりいちず鶴見東口店
https://tsurumihigashiguchi.toriichizu.net

で、お酒は
どでかのお酒の
「どでかジムビームハイボール」638円。
700ミリほどあります。
まさにジムビームは定番。
あまり苦過ぎずにそして、ほんのり甘味ある。
ハイボールの初心者でも受け入れやすいです。


f:id:yt777:20210729200931j:plain

明太マヨでか唐揚げ✖️2個 260円
かわ串✖️3個 231円

こうして見るとかなりガッツリとした
おつまみとなってしまいました。

f:id:yt777:20210730231052j:plain

かわ串は薄いけどカリカリしてこってりで
旨味がたっぷりです。
間違いなくビールがすすみます。

f:id:yt777:20210730193705j:plain

明太マヨでか唐揚げは名前通り唐揚げがデカい。普通に見かける唐揚げの倍くらい。
そして、中は良く味がしっかりしてます。
明太マヨがピリ辛で丁度良く旨さをプラスします。


f:id:yt777:20210730231817j:plain

芋焼酎大隈も注文。
かわ串、でか唐揚げと割とガッツリしたおつまみにふんわりした味で芋の味がする焼酎だから
この癒し感が良いです。

f:id:yt777:20210729201033j:plain

値段も安いし、おつまみも結構ボリュームある。
コロナ渦で一人勝ちしそうな居酒屋ですね。
コロナ後も流行り続けるでしょう。


とりいちず 鶴見東口店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001169294/amp/


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com