家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

日高屋 「新橋駅前店」で結構安く満足でちょい飲みできます。

f:id:yt777:20211104184011j:plain

緊急事態宣言解除後はやはり店でも飲みたい。
そんなわけで日本一の飲み屋街だろうと思う新橋に行きました。
緊急事態宣言解除から本当に賑わってます。

入った店はチェーン店のファミレスですが
日高屋です。新橋駅のSL広場の近くでガード下にあり良い雰囲気です。

日高屋 新橋駅前店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190157/top_amp/

f:id:yt777:20211104184019j:plain

日高屋 新橋駅前店はタッチパネルで注文出来てとても便利です。
ハイボール290円と三種盛り310円を注文しました。

f:id:yt777:20211104184023j:plain

三種盛りはメンマ、キムチ、焼き鳥の盛り合わせ。
アッサリな食べ物だけど食べ応えがあります。
日高屋は割とこってりなおつまみ多いから三種盛りは本当にちょっと飲みたい時のおつまみに丁度良いです。

特に焼き鳥はなかなか旨い。
キムチと食べるとより旨辛になりハイボールに合います。

f:id:yt777:20211104192136j:plain

ソーダ割 290円+ウォッカダブル 220円。
ウォッカダブルにした事でかなり濃く度数が増しました。

これはかなり強烈な味です。凄く苦味が出てます。
一気に酔いますよ。

f:id:yt777:20211104192139j:plain

やはり、日高屋来たからには餃子が食べたくなりバジル餃子3個 130円。

f:id:yt777:20211104192142j:plain

レモンに付けて食べるようです。
スーッとしてスッキリしてても旨さがあります。
とても女性が好きそうなバジルの味がたくさんあってエスニックな味。
ソーダ割のウォッカの強い風味には良く合います。


f:id:yt777:20211104192147j:plain

日高屋はチェーン店の中でも安くちょい飲みできます。他にもたくさんおつまみメニューあるのでオススメです。
結構馬鹿に出来ないくらい充実してます。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com