家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

一軒め酒場 新橋店

f:id:yt777:20211028222921j:plain

緊急事態宣言で全然行けなかった新橋の一軒め酒場についに6ヶ月ぶりに行けました。

ここはお通し代なしで200円から400円代な
メニューがたくさんあり安いです。
もう迷ったら一軒め酒場ならまず後悔しない店です。

一軒め酒場 新橋店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206028/top_amp/

f:id:yt777:20211028222932j:plain

得ジョッキ 495円。
ビールはサッポロ黒ラベル
麦の旨さが際立ってふんわりとした味わいが美味しい。


f:id:yt777:20211028222944j:plain

揚げたて 242円。

f:id:yt777:20211028224047j:plain

なかなかサイズ感があってそとはカリッとして
中は大豆の旨味がたっぷり詰まってて、こってりなんだけどスッキリなんです。

f:id:yt777:20211028222956j:plain

目玉焼き 209円。
あとジムビームのハイボール 275円。

f:id:yt777:20211028223006j:plain

黄身が2つで嬉しい。
まさに朝の目玉焼きの味。
こういうのもまた良いです。
何か場違いなおつまみだけど飲む時に食べると美味しいとこが。

ジムビームは飲みやすい。
ほんのりした甘さがあり苦くないです。
目玉焼きのようなちょっと洋風なおつまみに合いますよ。

いやー、一軒め酒場に再び行けて感動。
明るく安く、安い割におつまみが手が込んでる。
安いチェーン居酒屋ならトップな評価です。





私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com