家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

即ビールが飲みたくなる!丸太食品「鳥軟骨からあげ」

もうあっちもこっちも唐揚げばかり売ってますよね。手軽にテイクアウトできるし誰でもあの美味さは虜にするし、ビールに合うからでしょうね。


f:id:yt777:20211118125910j:plain

ニューデイズに来店してまずは惣菜コーナーをみたが正直食べ尽くした感があったのでは今回は冷蔵でおつまみになりそうなものを探しました。

丸太食品「鳥軟骨からあげ」

ありました。唐揚げです。
しかも、軟骨ってまた良いですね。

f:id:yt777:20211118125915j:plain

唐揚げは小ぶりです。非常におつまみにしやすいのがまた良いですね。

味は結構こってりとしてます。
小さくてもなかなかのギュッと詰まった感じなあじです。

こんなに小さくてもちゃんと味がするから
これならとてもおつまみとして満足できそうです。

f:id:yt777:20211118125918j:plain

コリコリってして中から美味い味がガツンと出てきます。
そして、ブラックペッパーのピリ辛さとレモンのちょっとした酸味がとても良いパンチです。

油っこく結構な強い味ですからレモン味がある事でパワフルな味を出しすぎず、ちょっと甘さと酸味がバランス良くしてます。

これは間違いなく即ビールを飲みますね。
軟骨ってあんまりコンビニおつまみにないですからこのコリコリして旨味がある味はクセになりますよ。

ぜひ、普通の唐揚げに飽きたら丸太食品「鳥軟骨からあげ」をビールのおつまみにしてください。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com