家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

びっくりするほど安くちょい飲みできる「焼肉ライク 新橋本店」

f:id:yt777:20211119201952j:plain

今回は新橋焼肉ライクです。何とハッピアワーがありお酒が半額になります。

焼肉ライクは最近流行りなファストフードの焼肉店
気軽に一人焼肉ができるとあって大変人気な店です。

焼肉ライク 新橋本店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13225231/top_amp/

場所はSL広場を出て烏森神社の近くです。

f:id:yt777:20211119203328j:plain

14時から18時までハッピーアワーです。
新橋が職場なら急げば間に合いますよ。


f:id:yt777:20211119203827j:plain

ジョッキ 260円 ハッピーアワー。
まずは一気に飲みます。
名柄は不明だが苦味少なくキレがあります。
焼肉によく合います。

f:id:yt777:20211119203848j:plain

牛ホルモン 50g 220円

油たっぷりです。
そして、コリコリしてプルプルしてかなり
こってりと濃厚。

これはもう一気にビールを飲むしかないって
味ですね。
口の中でとろける感じがたまらないです。

f:id:yt777:20211119203903j:plain

18時になる前に
ジョッキとハイボールを一気に注文です。
ハッピーアワーがギリギリなら飲める分を一気に頼むのもありです。

f:id:yt777:20211119203909j:plain

イベリコ豚 50g 220円。

何とあのスペインのブランド豚のイベリコまであります。
これは分厚くて上品なまろやかさかなり旨味があります。
程よい硬さにジューシーすが良い。

これはもうビールでなくワインで味わいたいです。残念ながら焼肉ライクにワインはありません。
今後はワインを用意しても良いと思います。
王将にはワインはありますから。

とは言え、間違いなく美味い。
イベリコ豚は一度は食べるべきです。

焼肉ライクは肉は全部美味しい。
お酒は王将に比べれば充実はしてないが
それでもハッピーアワーで飲んで一人焼肉でちょい飲みはかなり良いでしょう。

ぜひ、ハッピーアワーに焼肉ライクでちょい飲みしてください。オススメします。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com