家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

とりいちず酒場鶴見東口店でセンベロ!

f:id:yt777:20220111184035j:plain

今回はたまには居酒屋飲みです。

またコロナが広まってますが首都圏は幸いに重症者数が少ないです。
このまま収まって安心して楽しく飲める日が今年こそくるのを願います。

水炊き・焼鳥 とりいちず酒場 鶴見東口店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001169294/amp/

どでかプレミアムモルツ 638円。
1リットルくらいあってこの値段は明らかに安い。

クリーミーで甘味があり、苦味が少なく
クセがないから唐揚げなどに良く合います。

f:id:yt777:20220111184038j:plain

でか唐揚げ 2個 216円。
鳥カツ 163円。

f:id:yt777:20220111184041j:plain

でか唐揚げはその名の通り大きなサイズです。
かなりジューシーでカリカリした食感。

ガッツリしてボリュームは間違いなくあります。
一気にビール飲んで食べたら美味いです。

f:id:yt777:20220111184045j:plain

旨味がたっぷりがパワフルな味。
ポン酢の味付けにしたがしょっぱさと酸味が
きいて鳥カツに落ち着きある味にさせてくれる。

f:id:yt777:20220111183629j:plain

センベロできました。
お通し代はなし。

f:id:yt777:20220111184048j:plain

とりいちずは安いだけじゃなくおつまみ一つ一つに量と美味さに満足感があります。

センベロで確実に安くて満足に酔える店です。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com