家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

本当にヤバイ!とりいちず「でか唐揚げ」

f:id:yt777:20211129191328j:plain

新橋のとりいちずに行きました。

この店は都内、神奈川県内にあるが
お通しなしで鶏のおつまみがボリュームある割に安く、お酒も安いから人気な居酒屋です。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13245353/top_amp/

f:id:yt777:20211129191332j:plain

秘伝のデカ唐揚げ 3個
どデカビームハイボール 濃いめ 1杯
注文です。

f:id:yt777:20211129231443j:plain

どデカビームハイボールは濃いめ無料で638円。

もうサイズからしてマンモスのようなデカさだが味はほのかで苦味は少なくすっきりな味ですね。
これ一杯で酔えます。

f:id:yt777:20211129191336j:plain

でか唐揚げ 1個 109円✖️3

このデカさが普通じゃないです。
普通の唐揚げ2個分以上はあります。

皮はガリガリって食感で
しっかり歯応えがあり皮に醤油味がきいてて
キリッとした味。


f:id:yt777:20211129191339j:plain

デカいけどその割に油っこさがなくて
肉の力強い味がしっかりと強調された味です。
ガッツリと鶏肉食べた感があります。

f:id:yt777:20211129191344j:plain

唐揚げにお酢をつけてみました。
意外と良く合います。
酸味が加わる事でちょっとスーッとした味になり肉感強い唐揚げがさっぱり味になります。

とりいちずではどデカ唐揚げにどデカシリーズのお酒飲めばセンベロでもかなり豪快なちょい飲みが楽しめます。
ぜひ、皆さんもとりいちずでちょい飲みしてください。




私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com