家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

【緊急事態宣言中も通常営業】上野 のんちゃん

f:id:yt777:20210916185317j:plain

緊急事態宣言は延長したが私は緊急事態宣言中も通常営業する居酒屋を応援する意味で良さを語ります。
酒ばかり悪者にする政府のやり方には反対してます。素直に従ったら店がやっていけなくなります。

のんちゃん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13254847/top_amp/

お通しのおくらです。
なかなかねばってしてて美味い。
お通し代は390円。ちょい高い気もします。

f:id:yt777:20210916185322j:plain

日本酒 黒龍 540円。

私は日本酒は殆ど飲まないがこれは良いです。
本当に澄み切った味わいでコクがあります。
何とも言えない純粋な感じが良いです。

f:id:yt777:20210916185331j:plain

ジムビームハイボール

無難に飲みやすいハイボールです。
ほのかな味で苦味がなくて手軽に飲めます。

f:id:yt777:20210916185333j:plain

とり天 220円。
中身がふっくらとしてます。


f:id:yt777:20210916185338j:plain

非常にジューシーでこってりした味。
なかなかのボリューム感あってビールやハイボールが飲みたくなります。

欠点言えばやや油っこさはありますが
肉自体が非常に強い旨味があります。
最初の一杯のビールのおつまみにしたいです。

コロナ渦でも通常営業していますから
本当に応援してます。
コロナ後にはさらにお客さんが来ますように。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com