家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ニューデイズ「フライドチキン」はキレのあるビールに合う!

f:id:yt777:20211027065041j:plain

最近はおつまみはフライドチキンばかりになってます。
ボリュームと満足感がありますね。

ニューデイズ「フライドチキン」180円。
種類は普通のと辛い味があるがこちらは辛い味の方です。

f:id:yt777:20211027065044j:plain

皮はふんわりして味がこってりとした味。
カリカリな皮が良いって人が多いがふんわりした皮も美味しい。

f:id:yt777:20211027065049j:plain

中からたっぷりの肉汁と油が。
割とこってり。
でも、このこってりさは良い。
仕事で疲れて帰りにグリーン車で飲むときにはこのくらいこってりさがあった方が良いです。

f:id:yt777:20211027065051j:plain

辛さは激辛でないもののそれなりに辛さはあります。こってりしてるからこの辛さは味に締まりを出して良いパンチになります。

お酒はビール一択でしょう。
こってりしてるのでキレがあるビールが良いですね。
キリン「のどごし生」が合いそうです。
アサヒ「アサヒスーパードライ」もいけそうです。

仕事後キレのあるビールを飲んで食べたら
一気に良い気分になりそうなフライドチキンです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com