家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

とりいちず鶴見駅東口店

f:id:yt777:20210624221613j:plain

ここはまん防を無視して通常営業してます。
もちろん、感染対策していて一人2時間までです。
お通し代なしの鶏料理主体の居酒屋。

とりいちず鶴見駅東口店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001169294/amp/

f:id:yt777:20210624221619j:plain

どデカプレミアムモルツ
よだれ鶏
今回はこれでちょい呑み。

f:id:yt777:20210624221624j:plain

どデカプレミアムモルツ 638円。
これは1リットルは入ってる。
プレモルでこの値段は安過ぎる。

クリーミーでまろやかで
ふんわりした味で高級感漂います。

f:id:yt777:20210624221630j:plain

よだれ鶏 429円。
旨辛でネギのシャキッとした辛味がたまりません。ビールに良く合いますね。


f:id:yt777:20210624221634j:plain

非常にあっさりした味だけど鶏肉はパサついてなくしっかり旨さがあります。
ネギのシャッキリ感と鶏肉の旨味はこれはもう夏に食べるべきおつまみの味だなって感じます。

暑くて唐揚げみたいな揚げ物なんか食べる気しないって時に食べれば元気出ますよ。
鶏料理のおつまみがたくさんありいずれも安いしお酒はどデカシリーズで一杯で酔える。
コロナ渦でも、まん防無視でも行くべき居酒屋です。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com