家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「フライドポテト」はなかなかジャンク!

f:id:yt777:20210623214419j:plain

フライドポテトもおつまみだと便利な存在です。
ビールだととても美味しく感じますし。
ついついたくさん食べてしまいますね。

f:id:yt777:20210623214426j:plain

かなり太いサイズでジャガイモ感が
しっかり出てます。
味は濃くて丁度良い塩加減。
濃いけど油っこすぎず塩っぱすぎずです。

こりゃビール飲んだらどんどん食べてしまい
中毒性ありですね。
アメリカのファストフードのようなポテトなのでアメリカのビールのバドワイザーが合いそうです。

f:id:yt777:20210623214433j:plain

ケチャップ付きなのでケチャップたっぷりかけると酸味が出てさらにジャンク度が増します。

サイズデカいだけじゃなくちゃんとジャガイモの味を引き出してる。
塩加減や油加減が良く調節されてるからジャガイモの味が上手く引き立ってます。

これはもうおつまみのポテトとして一位って言っても過言じゃないです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com