家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブン「揚げ餃子」を炭酸水「アイシースパーク」で食べる。

f:id:yt777:20210529152137j:plain

緊急事態宣言がまた延長しました。
本当に果たして意味があるのかは非常に疑問なものです。
私は飲食店で真面目に働く人を苦しめてるようにしか見えません。

さて、コロナ渦で自宅飲みをするとつい飲み過ぎになりやすいですよね。
そんな事でコカコーラの「アイシースパーク」でセブンイレブンの「揚げ餃子」を食べた感想を語ります。

セブンイレブン「揚げ餃子」43円(税込み)
とても小ぶりでおつまみとしては丁度良いです。

f:id:yt777:20210529152141j:plain

コカコーラ「アイシースパーク」
コカコーラでは最高の強炭酸。
清涼感がありスカッとした味わいですよ。
ビールを飲んでる気持ちにさせてくれます。

f:id:yt777:20210529152146j:plain

皮はカリッとしていて後から結構油がこってりした感じは口に残りますね。

「アイシースパーク」の強炭酸でそのこってりさを爽やかに流し込む感じがとてもよく合いますよ。

f:id:yt777:20210529152151j:plain

中身はタマネギ、キャベツ、生姜と野菜がたっぷりだから意外にもあっさりした味です。
皮がこってりだから丁度良い塩梅です。

そして生姜がが味がジーンとしてこれがまた
良いアクセントで落ち着きある味わいにしてくれます。

「アイシースパーク」で食べるとあまりムカムカした味にさせないから結構何個も食べれそうです。
ビールだったら割とどれても合いそうです。

小振りで安価で野菜たっぷりですからぜひ家飲みで食べて欲しいですね。








ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com