家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

【緊急事態宣言でも通常営業】新時代44 秋葉原2号店

f:id:yt777:20210526193103j:plain

緊急事態宣言でも通常営業をする頑張る居酒屋を紹介します。
政府の緊急事態宣言は飲食店をむしろ追い詰めてます。私は緊急事態宣言でも頑張る居酒屋を応援します。

秋葉原駅昭和通り口から5分ほどです。

新時代44 秋葉原2号店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001267288/amp/


f:id:yt777:20210526193108j:plain

メニューは鶏が主体です。
メガハイボールなどもあります。

f:id:yt777:20210526193112j:plain

メガハイボール 450円。
ジムビーム入りのハイボールでマイルドでクセがない味わいです。

お通し 300円。
鳥軟骨にきゅうりが入ったサラダ。
コリコリしてアッサリで水々しい。


f:id:yt777:20210526193117j:plain

極上ももたたき 380円。
鶏のたたきなんか初めて。

f:id:yt777:20210526193121j:plain

ちょっと硬さはあるものの
新鮮な感じで締まった味で旨味があります。
カツオのたたきにちょっと似た味ですかね。
とても力強くて旨味が湧き出ます。

f:id:yt777:20210526193126j:plain

二階堂 380円。
麦の甘味が効いてまろやか。
ももたたきに良く合います。
ほんのり甘さが丁度良い。

f:id:yt777:20210526193131j:plain

生中 190円。
ビールはアサヒスーパードライ
もはや定番中の定番。
苦味にコクがある。

新時代44 秋葉原2号店は
入りやすく安くおつまみの質も高く接客も明るく良い。

コロナ渦でも意地でもやってるからこそ応援したいです。
コロナを乗り越えてより発展を願います。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com