家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン「ピリ辛味噌マヨで食べる野菜スティック」は野菜丸ごとの味わいがする。

f:id:yt777:20210525222325j:plain

どうしてお酒のおつまみだと野菜が枝豆だけになりがちですよね。
特にコンビニおつまみだと唐揚げ、チキン、焼き鳥など肉類ばかりで野菜がない。

やはり、野菜のおつまみも欲しいって時に丁度良い品がローソンにあります。

ローソン「野菜スティック ピリ辛味噌マヨ」
248円税込み。
これは100円引されてるので148円。

f:id:yt777:20210525222329j:plain

今回のお酒はアサヒ 「樽ハイ倶楽部 居酒屋で超人気の大人のサワー(プレーン) 」。

アサヒが居酒屋向けのサワーを缶にしたので居酒屋のサワーそのままです。

蜜柑のような甘さがありちょっとジュースみたいでとても美味しく召し上がりました。


f:id:yt777:20210525222339j:plain

にんじん、きゅうり、キャベツ、大根と
まさに野菜がそのままです。
とても水々しいです。


f:id:yt777:20210525222333j:plain

ピリ辛マヨがとても良い。
野菜に手を加えてなくシンプルだからこそ
水々しさの中にピリ辛クリーミーに感じるのです。

これはどんどんお酒がすすみます。
きゅうりに味噌をつけてよく食べるがあれにちょっと辛さとまろやかさが加わった感じです。

これはもういつもおつまみが揚げ物ばかりな人に食べて欲しいです。
程よく食べ応えはあり充分野菜で満足しますよ。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com