家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

【まん防無視居酒屋】大船1丁目やきとんでやきとんが美味い!

f:id:yt777:20210521224838j:plain

神奈川県は緊急事態宣言は出てないが
まん防は出てます。
そんな中まん防対象地域の鎌倉市大船駅周辺でまん防無視で頑張る店があります。


f:id:yt777:20210521224843j:plain

勘違いしないで欲しいが私は自粛警察ではありません。
政府の居酒屋をコロナ対策で締め付けるやり方には反対です。
居酒屋を応援の意味を込めて書きます。

大船1丁目やきとん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14041764/top_amp/

名前通りやきとんのメニューがメインで
現在は21時まで営業中。お酒も出しててお通しは無料。

f:id:yt777:20210521224847j:plain

「残波」泡盛をロックです。
結構まろやかで甘味があって
癒される味わいです。

f:id:yt777:20210521224852j:plain

チレとナンコツ。
各100円。

f:id:yt777:20210521224857j:plain

ナンコツはただコリコリしてて
プルンとしたまろやかな味もしてお酒が
とてもすすみます。

f:id:yt777:20210521224903j:plain

チレは豚の内臓の周りの肉です。
レバーに似た食感だがレバーみたく臭みなくクセもない。
ねっとりして濃い味です。
焼酎や泡盛とは相性良さそうです。

今日はサッと飲んだだけだが
メニュー豊富だしやきとんは美味い。
コロナ渦でまん防出ようと頑張る姿みてもっと来店して少しでも飲んで売り上げに貢献したいです。

メニュー豊富でも手を抜く事ないから
多くの人に好かれるのでしょうね。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com