家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

今年最後のちょい飲み大船「大船1丁目やきとん」

f:id:yt777:20211231144415j:plain

今年はコロナの緊急事態宣言で居酒屋は
大変でしたね。
来年はコロナに怯える事なく楽しく居酒屋で飲める世になる事を願います。

大船1丁目やきとん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14041764/top_amp/

f:id:yt777:20211231144419j:plain

名前通りのやきとんが主体な居酒屋だが
それ以外のメニューも豊富です。

f:id:yt777:20211231144422j:plain

お酒も豊富です。

f:id:yt777:20211231144425j:plain

ここはお通し代はない代わりにワンドリンク制
泡盛の瑞泉 390円。

沖縄でも130年も歴史ある泡盛です。
まろやかでとてもほのかな味わいです。
クセがない純粋でスーッとした味です。

f:id:yt777:20211231145707j:plain

ナンコツ 100円。
ビードロ 130円。
共にタレです。


f:id:yt777:20211231145711j:plain

コリコリってしててなかなか旨さが湧き出してきます。
ナンコツとはいえかなりジューシーな汁が広がる感じがとても良いボリュームを出しててかなり美味いです。


f:id:yt777:20211231145714j:plain

ビードロは油がたっぷり。
味がかなり濃くて食べ応えがかなりあります。
このトロトロ感がたまりません。
一本だけじゃなくもう一本食べれば良かったと思いました。

今年最後のちょい飲みですが満足です。
来年はもっと素晴らしいおつまみを皆さまにお伝えします。
良いお年を!

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com