家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

大船駅「大船一丁目やきとん」

f:id:yt777:20210722161234j:plain

ついにオリンピックが開催されました。
緊急事態宣言下ですが頑張る選手達を見ると
私ももっと頑張らなきゃって気持ちになります。

大船1丁目やきとん
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14041764?more_info=1#extra-info

名前通りやきとんがメインの居酒屋です。
お通し代は一切なしです。
結構賑わってました。

メニューもかなり豊富です。
やきとんはもちろんですが他にもたくさんあります。
お酒は泡盛も豊富に種類があります。

f:id:yt777:20210722161238j:plain

ガツとアゴです。各120円。
ガツは豚の胃の部分でアゴは喉元。
どちらも塩にしました。

f:id:yt777:20210722161245j:plain

お酒は泡盛の瑞泉。390円。
これは43度もあります。
意外にまろやかでコクがあり優しい味わいだが
やはり一気に酔います。

アゴは結構硬いが肉の締まった旨さがあり
食べ応えです。
クセもないし肉の力強さが伝わるような味わいです。

ガツも硬いがコリコリしています。
決して変な苦味はなく砂肝に似た味わいです。
このコリコリして塩味きいてるのが良く泡盛に合いますね。良い塩っぱさです。

f:id:yt777:20210722161250j:plain

メニュー豊富だし、やきとん中心に食べれば安く酔えます。
結構人気なのですぐに満席になってしまいます。

店名にやきとんを名乗るだけあって種類が豊富だし美味しいのは間違いないです。

オススメは泡盛を飲んでやきとんを堪能すれば
楽しく安く酔えます。
本当にコロナ渦で大変ですが応援してます。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com