家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミマ「チーズインファミチキ」がチーズがたっぷり過ぎる。

最近はチーズがブームになってますよね。
あの濃厚な味に虜になるのでしょうね。
そして、トロッとチーズが飛び出るところが
インスタ映えするのも良いのです。

f:id:yt777:20210518192646j:plain

ファミマ「チーズインファミチキ
税込198円。
見た目は普通だが一体中身はどんなでしょうか?

f:id:yt777:20210518192649j:plain

ウィルキンソン タンサン エクストラ レモン」。
これはファミマ限定。
脂肪の吸収を抑えるらしい。
お酒代わりにはありがたい。どうしてもおつまみは揚げ物ばかりですからその脂肪吸収を抑えるとは。どれほどかは分かりませんが。

レモンサワーの代わりに飲みました。
レモンの香りがやや薄いがウィルキンソンの炭酸の刺激はツンとして良い感じです。
酒の代替にはベストです。


f:id:yt777:20210518192653j:plain

これは予想以上にチーズが溢れてます。雪崩れのように。
そしてとても濃厚でミルクのような味わい。

ファミチキの肉はジューシー。
このジューシーさと濃厚なチーズが合わさったら本当に最強の美味しさですよ。
中途半端でなく満遍なくチーズが入ってるから最後までチーズの良い濃厚さがあります。

赤ワインのスパークリングで味わったら
本当に最高に合いそうです。

是非ともこの濃厚チーズとファミマチキの旨さの組み合わせを味わってください。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com