家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「野菜たっぷりポテトサラダ」は具材が大きくボリュームある。

f:id:yt777:20210512220148j:plain

ポテサラも無難なおつまみとして人気高い。
昔から定番ですよね。
あのじゃがいもにマヨネーズがとても心を満たすそんな感じです。

セブンイレブン「野菜たっぷりポテトサラダ」198円。

f:id:yt777:20210512220156j:plain

じゃがいも、ハム、きゅうり、マヨネーズ、タマネギ。
まあシンプルなポテサラですね。

f:id:yt777:20210512220204j:plain

じゃがいもは大きめでゴロゴロと入ってます。
食べた感じはまさにじゃがいも。
マヨネーズな絡んで味がクリーミーであり、いもの力強い味。

f:id:yt777:20210512220211j:plain

野菜はじゃがいもを保管する感じ。
クリーミーさが強いのでタマネギの甘味がきいてるのも良い。
マヨネーズが濃いので野菜がたっぷりでちょっと野菜のスッキリした味がするのはありがたい。

これはもうシンプルなポテサラ。
何も個性無いって言われそうだがコンビニおつまみはユニークなのが増えすぎたからこそシンプルなポテサラは誰にでも好まれ良いんではなかろうかと思う。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com