家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

超イケる!ローソン かねてつ炙りいかスティック

f:id:yt777:20220207222448j:plain

おつまみは私はいつも肉類ばかりでしたので
今回は魚介系のおつまみです。

ローソン かねてつ炙りいかスティック

f:id:yt777:20220207222451j:plain

魚肉、マヨネーズ、七味唐辛子など
多彩な具材が入ってます。


f:id:yt777:20220207222455j:plain

イカの食感はグニョンってしてなかなかの食べ応えがあります。
片手で食べれて本当お手軽なのが良い。

変な臭みはないし、イカの味がとてもガツンと出てて良い味出してます。

f:id:yt777:20220207222458j:plain

七味のピリッとした辛さに中にはチーズが結構入っててチーズがとてもクリーミー
これは結構なパワフルでとろけるような味。
それでもたった80キロカロリー

白ワイン、ライトな味の発泡酒、果実系チューハイにも合うでしょう。

かねてつ炙りいかスティックはかなり当たりなおつまみ。高評価です。
ぜひ、おつまみにしてみてください。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com