家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

なとり「濃厚チーズ鱈」が旨すぎた。

f:id:yt777:20210511220814j:plain
チータラっておつまみの定番ですが
どうも鱈のねっとりとしつこい味が苦手で食べませんニューデイズで購入したなとり「濃厚チーズ鱈」はかなりの美味さです。

お酒はアサヒ「アサヒ ザ・レモンクラフト グリーンレモン」です。

f:id:yt777:20210511220819j:plain

デンマーク産のナチュラルチーズを使用。
一気に高級感が出ますね。

f:id:yt777:20210511220823j:plain

アサヒ「アサヒ ザ・レモンクラフト グリーンレモン」。
酸味が出て本当にスーッとしてレモンの甘味が出てます。
ちゃんとした自然なレモンの味がしてて美味しいです。

f:id:yt777:20210511220832j:plain

見た目は普通だが相当な濃厚さ。
通常のチータラの倍くらいに濃厚って感じがします。

f:id:yt777:20210511220835j:plain

そして、とろけそうなくらいにコクがあるけど
変な臭みもしつこさもありません。
チューハイやスパークリングワインで味わっでみたくなります。良く合いそうです。

本当にこれはチータラかって思うくらいに上品で非常に強い旨さが心地よいです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com