家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

おつまみに最高過ぎる!ファミリーマート 「ポテトと枝豆の明太サラダ」

f:id:yt777:20220214222005j:plain

ポテサラと枝豆はおつまみに無くてはならない定番ですよね。
その二つを合体させたおつまみです。

ファミリーマート 「ポテトと枝豆の明太サラダ」 220円。

f:id:yt777:20220214222009j:plain

アサヒ 梅干しサワー
人工甘味料を不使用で南高梅エキスを使用してます。

純粋な梅の甘酸っぱさ、変な苦さはしない。
スッキリで甘い。
居酒屋の梅干しサワー見たいです。

f:id:yt777:20220214222012j:plain

じゃがいもも枝豆もたっぷりです。
ゴロッとしてホクホクしていてなかなかの
迫力があります。

マヨネーズがたっぷりで味が濃くてまろやかに広がります。
そして枝豆が締まってシュンとした良い味が出てます。


f:id:yt777:20220214222015j:plain

明太子は旨辛でさらにまろやかにし辛さが良く味を締めてくれます。
これにアサヒの梅干しサワーの甘酸っぱさはサラダのまろやかさにとてもスーッとした味わいがいい感じに合います。

とても 「ポテトと枝豆の明太サラダ」は完璧な完成度です。
ポテサラと枝豆に明太子って本当におつまみに人気な品を組み合わせて合体した最強なおつまみって感じですね。

旨辛でかなり強い旨さです。
枝豆がたっぷりってのが良いです。
枝豆が味を調和させてるのでしょう。
ぜひ食べてください。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com