家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミマ ころチキ棒

串物は家飲みおつまみにしやすい。
そんな中なんとフライドチキンを串にしたおつまみがあります。

ころチキ棒 税込150円

何と変わった串です。
セブンイレブンの唐揚げ棒など唐揚げを串にしたコンビニおつまみは見たがフライドチキンを串にしたのは史上初と思います。

皮はザクザクでこの感じはまさにフライドチキン。
そしてジューシーさもありブラックペッパーのスパイシーな辛味。
これはまさにフライドチキンそのものです。

フライドチキンの味を串にするというのはとても素晴らしい事です。
唐揚げと違いとてもパンチがありスーッとくるパンチが良いです。
ケンタッキーなどのチキン好きにはピッタシ。

お酒はバドワイザーが良いかも。
アメリカンな味だからアメリカ産のバドワイザー のスッキリ感がよく合いそう。




ファミマ ころチキ棒

味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・ 日頃からファストフードのチキン好きには合いそう。
ただややパンチがありすぎてちょっとしたおつまみに違和感感じるかも。
でも、今までないフライドチキンの串は画期的。たまには変わった串なら美味いって感じるかも。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com