家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソンスリーエフ 国産鶏ねぎま串と炭焼き塩もも串

こんな蒸し暑い日には焼き鳥で一杯やりたい!
そんな時にコンビニおつまみがありがたい。
安価で満足度高い焼き鳥は嬉しい。

ローソンスリーエフはローソンとスリーエフが合併した形態のコンビニだが神奈川県以外にかまり無い店。

ローソンになくローソンスリーエフにしかないコンビニおつまみもあります。
焼き鳥の国産鶏ねぎま串と炭焼き塩もも串を購入。

国産鶏ねぎま串 149円
赤穂の天塩を振りかけてます。

炭焼き塩もも串 133円
皮付きもも肉を炭火焼きで岩塩を使用

檸檬堂ホームランサイズ
度数9%だが果汁が17%も。
モンジュースみたいでこの甘味は焼き鳥塩に良く合います。

国産鶏ねぎま串はネギがサイズ感あり
ネギのコクのある辛味が広がりかなりシャッキリ感がある。

鶏は国産使用だからかパサつきなく旨さがしっかりしていて赤穂の塩はとてもスーッとしたクセない美味さが良くももの美味さを高めてる。

檸檬堂で流し込むのは最高。

炭焼き塩もも串は香ばしくとろみがあります。
割とまろやかな味で濃厚さが広がる感じです。
香ばしさもあり本当に店で食べる焼き鳥もものよう。

檸檬堂で味わうと濃厚さにレモンの甘酸っぱさが程よく合わさりピッタリ合います。

ローソンスリーエフ 国産鶏ねぎま串と炭焼き塩もも串

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ ローソンスリーエフの焼き鳥は素材や味のこだわり、ボリューム、値段など完璧。
変な居酒屋の焼き鳥より美味いと感じる。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com