家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン ななチキ(骨付き)

いよいよ今年もあと僅かです。
年末年始は実家で過ごす方も多いでしょう。

家族と過ごすとなればフライドチキンで飲んでみたくもなりますね。

正月にふさわしいコンビニおつまみです。

セブンイレブン ななチキ(骨付き) 380円
12種類のスパイス&ハーブを使用した特別なフライドチキンです。

衣は薄くサクサクしてます。
ムダな衣はとことん省いてチキンの味を存分に高めてます。

中はジューシーでなかなかパワフル。
脂身があり旨さがなだれ込むとても豪快な
味わいです。

思い切りガッツリと飲みたい時このチキンなら
絶対に大満足するほどのボリュームです。
お酒はビール、ハイボール、チューハイどれでもイケるがアサヒ大生でキレの良さと本物感あるビールで味わいたいです。

セブンイレブン ななチキ(骨付き)

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・ 値段が380円と少々高めだから値段は★2にした。
でも、あのボリューミーなチキンは充分おつまみにする価値はあります。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com