家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ロッテ 韓国伝統海苔 味付海苔 8切 12枚

何かちょっと気軽に軽く食べれる家飲みおつまみが欲しい。
唐揚げじゃこってりし過ぎだし、枝豆じゃありきたり。
こんな風に思うでしょう。

そんな希望を叶えるのが ロッテ 韓国伝統海苔 味付海苔です。

ロッテ 韓国伝統海苔 味付海苔 8切 12枚
カロリーは33とかなり低カロリー。

パリパリ感がしっかりでキリッとした塩味がきいてる。
所詮はのりと思ったが結構しっかり味がしている。

パリパリと食べてるうちにこの塩味が広がり飲みたい気にさせてくれる。
飲みを誘う味ですね。

そのままの韓国海苔なのに何か不思議と病みつきにさせる味。
塩にごま油も含まれてるからごまの香ばしさもしてそれが良い塩梅にさせるのでしょう。

とりあえず、ちょっとしたおつまみとしては優秀。
ちなみにお酒はビール、焼酎、マッコリもイケる。


ロッテ 韓国伝統海苔 味付海苔 8切 12枚

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ 美味いは美味いがやはり韓国海苔って感じ。
無難に食べるには良いが毎回じゃ物足りなくなりそう。
でも、低カロリーで良い味がきいてこの満足度は素晴らしい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com