家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン 皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)

来週にはいよいよクリスマス。
クリスマスといえば盛り上がるためにフライドチキン、ポテトでお酒を飲みたいものです。

そんな家飲みでクリスマスのおつまみにふさわしいポテトを紹介します。

セブンイレブン 皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)

330円

371kcal

見た目はひとつひとつがデカい。
マックのポテトの倍以上の大きさがあります。
とても食べ応えがありそうです。

皮付きだからポテトってよりも本来のじゃがいも感があります。
じゃがいもそのものを食べてるようなふんわりさとホクホクした味です。

ガーリックとブラックペッパーはジャンクさもあり程よい刺激的な味が効いてきます。
これはもうお酒もすすみますね。

お酒はパンチがあるポテトなのでキレがあるアサヒスーパードライシャンパンにも爽快な甘さが良く合うでしょう。



セブンイレブン 皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)


味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★

一言・・ なかなかジャンク度がある割にじゃがいも感出してる。
デメリットあげれば高カロリーです。
371kcalは流石に高カロリー過ぎる。
パーティやたまのご褒美の家飲みおつまみが良いでしょう。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com