家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

丸善 チーズちくわ

コンビニの家飲みおつまみの感想を書いています。
今回はファミマで購入した丸善チーズちくわです。

では、詳しく解説します。

丸善 チーズちくわ 108円

カロリー:栄養成分表示1本あたりエネルギー61kcal
原材料:魚肉(たら、いとよりだい、きんときだい、その他)、プロセスチーズ、でん粉、砂糖、醸造調味料、植物性たん白、食塩、しょうゆ、卵白、ぶどう糖酵母エキス、甘味料(ソルビトール)、調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素、(原材料の一部に小麦を含む)

見た目はシンプルなちくわですね。

淡白で薄味。
中にタイも練り込まれてるようだが
タラが多いのかちくわそのものって味です。

中のチーズはまろやかで目玉焼きの黄身のような甘さがあります。
ちくわが薄味だからチーズに個性がある味がするのが素晴らしいです。


丸善 チーズちくわ

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・★★★★★

一言・シンプルながらチーズの旨さがしっかり出てて卵焼きのようなユニークな味。
ワインのおつまみに合うでしょう。

これ程チーズが美味しく感じるちくわって初めてです。値段も108円と安いし低カロリー。
家飲みではかなり重宝する品でオススメです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com